クリスマスケーキ 2016

0
    作業もそろそろ佳境。
    本日お引き取りのクリスマスケーキも出そろいました。

    クリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマス

    大きなクリスマスデコレーションケーキ

    0
      忘年会のためのご注文。
      プラスティックチョコはマスタ―の得意分野です。
      クリスマス飾り以外は全部食べられます。

      クリスマスデコ 特注

      アマゾンランキング(アップルパイ)2位入賞!

      0
        今年の母の日もランキング入りしました!

        アマゾン2位

        うれしい評価もいただきました。
        アマゾン評価


        春巻りんご

        0
          昨日小平市で営業中の社長から、
          「大雨になってしまった。」と連絡がありましたが、
          六か所も濃霧から雨へと寒い日が続いております。

          2月にATV「うまいもの図鑑」の取材、放送がありました。
          今、注目の商品(?)「春巻りんご」です。
          ATVうまいもの図鑑

          ATVうまいもの図鑑


          リポーターは井手麻実さん。とっても華奢でチャーミングな方でした。
          一緒に映った私たちが大きく見えます。
          ATVうまいもの図鑑

          180度の油で皮がパリッとするまでしっかりと揚げます。
          ATVうまいもの図鑑

          とっても丁寧に「春巻りんご」を撮っていただきました。
          揚げたては老若男女どの方にもおいしいと評判です。

          お取り寄せネット ミルクレープでNO.1  お中元にいかが?

          0
            2014年7月8日から14日のランキング ミルクレープ部門でNO.1
            お取り寄せ7月



            2014年6月9日から15日のランキング ミルクレープ部門でNO.1
            おとりよせ


            チョコスイーツ部門でも8位と健闘中です。

            お取り寄せネットにエントリーしたのは
            ちょうどそのころに開発した商品の「白のパケ」ですが、
            二十数年前に出来た「パケ」もいまだに不動の人気です。

            「黒のパケ」は3種のなかではビターなスイーツで
            男性の方に好まれます。

            凍ったままでも切り分けられて、夏はアイスがおすすめです!
            お中元にもよろこばれますよ。

            タルト・パイ部門で今年もトップに ♪

            0
              「雪下りんごぱい」のご注文が相次いでいます。

              チェックしたら、タルト・パイ部門で今年もトップに!
              2014アマゾン1位

              遠く九州や関西方面のお客様が多く、配送指定日はかなりタイトなので
              今朝は朝から手配漏れのないようにかなり緊張して、作業を進めています。

              青森のりんごのおいしさは定評のあることですし、シナモンを使っていな
              いことが高評価をいただいている一因なのかもと、一人思っています。

              おいしいりんごはそのままの味を楽しんでほしい。
              マスターの思いです。
              なかなかお客様のお考えがレビューという形でも現れないのですが、
              ※お買い求めの皆さま、切にレビューをお願いします。


              3年続いて母の日に送られる方もあり、嬉しい限りです♪

              今年のカードはこちらです。
              母の日カード

              思い思いのメッセージをお預かりして
              お母様にお届けいたします。




              バースディパーティー!

              0
                バースディパーティーの楽しい写真が届きました。

                バースディパーティー
                いずれ劣らぬ美人揃いですね。

                ケーキは我が家の長男の作品です。
                同級生からのご注文にとっても緊張して作っていました。

                喜んでいただけたようで何よりです。

                豪華なバースディケーキ

                0
                  直径30センチほど。
                  特別注文の9号サイズのケーキです。

                  何人で召し上がるんでしょうね。

                  バースディケーキ


                  お中元にいかがですか

                  0
                    もう7月。
                    あっという間に半年がすぎました。
                    いかがお過ごしですか?

                    おかげさまで
                    5月は昨年にも増して大忙しの日々でした。

                    5月の母の日
                    アマゾンショップで母の日ギフトやご当地スイーツで
                    ランクインしました。

                    パソコン業務は一手に引き受けておりますが、
                    起票からメールの連絡と
                    PCの前から立ち上がれない3日間でした。

                    「雪下りんごぱい」
                    母の日アップルパイギフトでランキング1位!!
                    母の日


                    「ブルーベリーチーズろーる」
                    ご当地スイーツで1位!
                    ご当地スイーツ

                    昨年に続きリピートされた方もいらっしゃいましたので
                    とてもうれしかったです。

                    ありがとうございます。


                    プレゼントやお中元にも喜ばれております。
                    のし紙や期日指定、カードなどご要望にお応えしておりますので
                    お申し付けくださいませ。

                    お中元

                    Amazon ケーキ・洋菓子部門 人気の品60品の中に5品ランクイン!

                    0
                      母の日のプレゼントに多くの方にお越しいただきましたので、只今
                      ケーキ洋菓子部門での人気60品中に5品ランクインしています。

                      昨年は「雪下りんごぱい」オンリーでしたが、今年は「「黒のパケ」・
                      「ブルーベリーチーズろーる」と分散しました。

                      メッセージカードも準備したので、いろんなメッセージを承りました。
                      やはり感謝の言葉が多いですね。



                      6月16日の父の日にスイーツ好きのお父さんにいかがでしょうか。
                      「パケ」はお酒にも合います。
                      特に「黒のパケ」はブラックココアを使っており、真っ黒でインパクトありますよ。
                      ブルーベリーチーズろーるもあっさりとしたあと口が好まれています。

                      オリジナルのメッセージも承ります。

                      | 1/2PAGES | >>